FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


初出勤

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

「おはようございまぁす。。。」

今日は、
Nさんの会社に初出勤

ですが

私、
Nさんの姿
まともに見れません

当たり前かな

先週はで
あ~んなコトや
こぉ~んなコト
しちゃったんだから

月曜のさわやかな朝
Nさんの顔まっすぐ見れない

(だぁ~から言ったじゃないリナ、
社長とLOVEなんて
あなたにはムリよって)

私の中のマジメ天使ちゃんデス


ぅ~ん
別に困ってる訳じゃない
照れちゃうだけです

仕事中もNさんは
リナのデスクに来てくれて色々教えてくれたケド…

ぁうッ
なんていうか

仕事中なんだから
雑念は消さなきゃなのに
Hなコトばかり思いだすじゃないッ


そうこうしてるうちに上がりの時間がきた

さっき
Nさんから


といっても私、
Nさんはデリの時に
唯一
「いいお客様だなぁ」と思っただけ

恋愛感情は少ししかありません

微妙な気持ちの方が
うまくいくかも

いまは
そう思ってます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/61-51ec8efe
ランニング用スニーカー
