FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


どぅなのよ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

週末。。。

ひとことで言ったら
気だるかったです

ただ 社長がいつも近くにいる手前、

ガムをクチャクチャ噛みながら
「はぁ~、だるぅ~」なんて言えませんから

難解な図面と戦いつつ
ちゃんと解らない所は教えてもらわないといけません


今日はリナが図面片手に
(わぁーなにこれ~
理解不能)

となってる時

「大丈夫

声をかけてくれました

…なんか優しかった


用事があってみんなより先に帰った私

Nさん(社長)から
…会社の外ではNさんと呼ぶコトにしてる…

「用事があったんだね。時間過ぎてまでお仕事ご苦労様でした」

。。。Nさん
なぁんか後ろめたいコトあるのかな
(優しい言葉かけに対して
素直になれないなんて心が貧しいわ)


なので、

「お疲れ様です。時間は大丈夫でしたよ」
その後 あることに対して

「Nさん的にはどぉ思いますか
と聞いたら、電話くれました

10分位話したけど
それからまたがきた。。。


続きます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/65-d2bb5702
ランニング用スニーカー
