FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


曖昧&イタズラ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

朝から蒸し暑い月曜日

お仕事を指示してくれるD君
…リナは入社したばかりでまだ自分の判断で仕事が出来ません

D君自体がアタフタしてて
指示できない様子

なので、
書類を市役所や専門機関に
提出に行きました

音楽を聴きながら
ゴキゲンに走行中

Nさんから


(今日逢える)


にゃは~ッ


あ、でもリナはオンナノコ期間中

残念

お断りしたら
素っ気ない返信

(じゃぁ気をつけてね)

おぃ
Nさんや
それで終わりなの

デリ時代の(ヤリタイだけ)客と
変わりないわ

あまりに引っ掛かってたので
仕事終了後
してみた

(Nさん~あれってどぉゆうコトですか
…いや冗談です
今日もお疲れ様でした)


Nさんからの返信

(なんて言っていいか困ってたんだ
)

やっぱヤリタイだけかい

(時間あったら食事しに行く)

アハハ
お気遣いアリガトです

でも、今日は時間的にムリ
感情表現してみました

(今度Nさんと飲んでみたいな)

(あぁ、いいよ
どんな所で飲みたいふたりきりでだよ)


にゃは~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/69-2b087fa5
ランニング用スニーカー
