FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


週末デート

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんとの
デート

会社から帰り
必死に着替えて
メイク直して気合い入れてゴー

待ち合わせのお店でも仕事のが沢山
かわいそうなNさん

でも
今夜は思い切りNさんと一緒にいたいッ

と思ってたから
沢山食べて飲んで
おしゃべりした


お店が閉店時間になったから
ふたりきりになれる所へ

週末のはいつもの平日夕方とは
まるで違った雰囲気

ふたりともだいぶ飲んでるし
眠かったケド。。。

ハッキリ覚えてる

すごく感じちゃって彼の顔も下からじっくり見えて…

いつもは時間もないしHの後に話すのは少しだけど
沢山 話せたし、彼にピッタリ寄り添ってられた


彼、しきりに
「すごく疲れた1日だった
と言ってたけど
その後もぅ一度Hしてくれた


愛しいNさん

下から見えたあなたの顔は
普段と違って可愛いかったよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/73-1fb08c8c
ランニング用スニーカー
