FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


昨日の続きッ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんと出逢って
転職して今まで。。。
まるでマンガみたいな感じで
物事が進んでいったので
Nさんのコトってじっくり見つめたことなかった
…ハズカシさのあまり直視できなかったかも

昨日いっしょに飲んでて
笑うNさんの口元

ゃん可愛いぃッ
エクボがある~ッ

元々は「コワッ」って思ってたケド
すんごい発見した気分

そして飲んでる途中で聞かれたこと

「楽しい

「すっっごい楽しいです


う~ん 幸せ

これから先
別れちゃってもいいの…できればずっとお付き合いしたいケド…

aikoの歌にもあるように
それがあなたのためになるならば…』

リナの幸せなんです

いまが一番楽しい気がする

若い時もそれなりに楽しかったケド

Nさんを好きってことで
最強で最高でものすごいパワーが自分の中にある

自分はまだまだダメで
仕事は一からやり直しなんだケド

LOVEパワーのおかげで
毎日の生きる力が満タンになる

  
昨日 Nさんと抱き合ってて
思わず言っちゃった

「Nさんじゃなきゃダメなの

…何も答えてくれなかったんだけど

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/74-42b5e585
ランニング用スニーカー
