FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ささやかな幸せ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

土日は言うまでもなく
『さみしい』曜日

逢えない、もない…

だけど今日はとびきりの笑顔みられた

くすぐったいようなエクボと
笑うと違う人みたいにかわいい表情

それが私の一言でそぅなったから
とたんに嬉しくなっちゃった

(…勘違いでもいい)

Nさんが少しでも楽しくなってくれるコトが私の喜び


   
仕事終わってからがきた

土日に旅行した私のお土産
『ありがとう』っていうお礼のだったケド

嬉しかった

一言でも何でも
話せたりできるのは幸せ


この間 ふたりになった時
『時間ないならチューだけでもいいって思った』
って彼

すっごいかわいい
愛しいッ

『そんなの私がガマンできないからッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/81-809ec439
ランニング用スニーカー
