FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


休み明けは真っ直ぐ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

秋晴れの澄んだ空気の中
仕事で市内をぐるっと一回り

デリ時代は『移動』が仕事みたいなものだったから
外出は平気な私


午後…
Nさんが事務所に帰って来ました

書類のコトで話した

あれれ

ちょっとぉ~ッ
なんか今日、いつもと違う

Tシャツじゃないからだ
…お客様と会うためビジネス着にしたらしい

それが何だかまぶしくて

『リナさん、あの書類、大丈夫だった


『あ、は、はい
大丈夫でしたッ』


え、なんかNさん
真っ直ぐリナを見てる
事務所内でこんなに
真っ直ぐ向き合ったのなんて…

たぶん初めて

嬉しい


ふたりきりの時は
そりゃぁ、あ~んなコトや、こぉ~んなコトしちゃってる訳だけど…


でも
ふたり以外の時も
ちゃんと目線を合わせたい

仕事終了後、がなかったから
自分から送っちゃった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/83-c3c92d5b
ランニング用スニーカー
