FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


モチベーション急降下

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

(タイトルが正しい組み合わせかどぉかは
自信ないデス)


今日は朝から最悪の事態に

狭い道を大型バスとすれ違い様
車が側溝に落ちました

車屋さんを呼んで無事、会社に着いたのが10時近く

怪我もないし他人を巻き込みはしなかったケド
車の修理代や時間のロスは自分的に許せません

社に着いてから
Nさんに色々 聞かれて、
『かな~り、やっちゃったんだね』

と いつもする「すっごく面白い時にする笑顔」をされた

少なからず落ち込んでた私

Nさんの笑顔に思わずムッときて

『笑い過ぎですから

怒ってしまった


そのせいか、Nさんは出先からをくれた
『本当に大丈夫なの




その心遣いだけで有難いから
許しちゃお


ぁ~あ
疲れた1日

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/84-69b40c3d
ランニング用スニーカー
