FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


いっぱいした日

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

昨日…
Nさんとは1日逢えませんでした

外のお仕事が忙しかったらしく
私が仕事の用件でした時だけ
Nさんの声を聴くことが出来ました


Nさん自体は毎日でもエッチしたい、
性欲が強い方だと言ってた

でも 今月はすっごく忙しい月で
Nさん(偉い人)あそびは控えてるっぽい

夕方、仕事の用件をしたついでに
からかってみた

Nさん 珍しくお家にいたのか
それからリナが寝るまでのやりとりは続き、
なんと『おやすみなさい』をした

いつもはNさんが忙しくなって(つまりは相手にされなくなる)
は中断

でも昨日は違った
Nさん 優しかったし
『リナは他の社員に狙われてるよ』なんてコトも

『こりゃぁ今度の飲み会はリナは帰れないかも』
なんて言うから
『そんなぁ~
その時はNさん、助けてくれる

甘えてみた

『もちろんだよ
助けついでに抱きしめるから





Nさん 何か今日はいつもと違う

すっごいラブラブっぽいもん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/85-039bcadd
ランニング用スニーカー
