FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


あなたと一緒

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

月曜日ぃ~~ッ

気合い入れて会社に着いた

隣のデスクのD君

『今日はNさんが外の現場について行ってほしいそぅです』





私ですかぃ


一番『ヒマ人』に思われたらしい


あのぉ…
別にNさんがイヤじゃなければ
私はダイジョブです

月末だからNさんは本来なら忙しい時期だろうケド

ふたりきりで社からお出かけなんて…
すっごくドキドキ


   

車の中で色々話したケド……

やっぱり私…


Nさんが好き


甘えた感じに話すところも
適度に「おっさん」なところも
蚊に刺されて赤く腫れたうなじのあたりも

なんていうか。。。

『あ~なたは近くぅ~てぇ~遠いひとぉ~』 by aiko


胸が…小さい胸が
本当に痛かった午後でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/87-5253565b
ランニング用スニーカー
