FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


もぉたまらないッ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

いろ~んなコトがあった1日でした

久々 短気起こして
血管ブチ切れリナです

さて Nさんとデート

定刻時間に待ち合わせ場所へ

そしていつもの

今日あったコト…
泣きそぅになったコトや
もっと頑張らなきゃッとか…

色々話してからベッドへ

Nさんの身体。。。
大好き

唇…胸…

息使い…

ぜ~んぶ大好きッ

気持ち良すぎて
いつもNさんに泣きつくと
私のなかに来てくれる

『俺でいいの』なんて聞かないで

『大好きだもん
いいに決まってます』

愛しい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/89-45601d38
ランニング用スニーカー
