FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


ドキドキふたりきり

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

一雨ごとに秋が深まり
大好きな季節到来で、ちょっと嬉しいリナです


さて…ハリキッて始まった月曜日

午後は私以外の全員が出払って
事務所に一人きりになりました

う~ん
なぁんかこんな時って複雑で
(Nさんが帰ってきてくれればいいな)
反面では
(ふたりきりなんてダメダメッ緊張するし)

なぁんて思ってる

でもやっぱり Nさんが戻って来ちゃった

『お疲れサマです…』

て、 照れる

それに追い打ちをかけるようにNさんは言った

『ひとりなんだ
もしかして ふたりにしてくれたのかな』


うっわ~ッ
Nさん珍しくラブなセリフ



続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/92-ac20e5cf
ランニング用スニーカー
