FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


仕事に没頭

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

いまのお仕事はじめて1ヶ月ちょっと経ちました

だんだん面白くなってきたリナです


期日が迫ってる仕事もあり
今日は1日忙しかったです

しかもNさんに
『それは明日まで』と指示された仕事もあって
午後はかな~りテンパってました

でも 1日1日が『勉強』、失敗のひとつひとつが
『私のタメになること』
そぅ思って過ごしてます

少しぐらいの失敗でもへこたれない

だってはじめから出来る人なんていませんから



Nさんに依頼された書類を役所に提出

その後 しました
『無事だせました

『良かったです』


あれれ

今日は控えめだわ
返信しないでおこう…続かなそぅなには返信しない私


そしたら一時間ぐらい経って
きました


返信きたコトで調子にのった私

『デートしたいな

Nさん 会合にでてるみたいで、うやむやな返信しか来なかった

でもその後 私が
『Nさんにヤキモチ妬かないようにしてます』

『そんな~

と返信きました

どうやらヤキモチはどんどん妬いてほしいそぅです

本来 ヤキモチ妬きの私。。。

あぅッ
明日もNさんと目を合わせるのが
恥ずかしいッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/94-64d2c473
ランニング用スニーカー
