FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


お疲れデスね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

記事をする前にうたた寝して
全文章 消えてしまったリナです

さて 今日も
事務所にひとりぼっちになりました

Nさん 超忙しいだろうケドしてみた

『いま事務所にひとりぼっちです
さみしい


な~んて嘘で~す』

……いい歳しておバカな自分

そしたら何分か後にNさんくれた

『ひとりなんだね
今日は現場から離れられないってコトや
昨日、したコトで話したり
何分かだけどお話できました


Nさんって なんてマメなんだろ

帰りと夜はなかったケド


現場にいてすっごく疲れた様子で
またどこかにお出掛けした様子だった

偉い人なんだし
行き先を部下に知らせてほしいな
と思うケド

無理っぽい

偉い人だから色々と予定があるし
仕方ないじゃない
Nさんにだって「お付き合い」もあるし


…はぁ
何度 自分に言い聞かせたか

恋ってせつない

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/95-7fea7dec
ランニング用スニーカー
