FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ラブラブ時間

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

秋晴れ
事務所の中はムシムシで
汗かきMax
リナです


仕事終了時間

外にいたNさんから

『(仕事)終わったの

え~~っと

Nさん
私の仕事終了時間を気にしてくれたっことは…

デート


事務所をでてからNさんにしてみた

『あのぉ…』

どぅやら
私の、『オンナノコDay終了』を待っててくれたみたい

いつもの場所で待ち合わせ



でいろ~んなコト話して
お風呂でNさんの体を洗ってあげました

映画観ながらお話してキス

Nさんを気持ち良くさせたかったから
必死でした

…でもNさんの『責め』にはいつも負けちゃって

もぅ 止まらなくて
愛しくて
どぉしよぅもなくて……

『ぁぁ~んッ
Nさぁんッ』

叫んでしまったのでした

ひとつになったら
嬉しくてせつなくて
凄くたまらなくなって…
泣いちゃいました

Nさんのコト
こんなに好きになってたなんて。。。

思えば思うほど愛しくて
どぉしよぅも無くなる

Nさん
大好きですッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/96-cd1db4cc
ランニング用スニーカー
