FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


素っ気ない返信

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

金曜はデートじゃなくても
何故かウキウキリナです

でも 今日はデート約束してた


…ハズ

午後、大変なコトが起こるまでは。。。


会社近くで火事発生

会社近くというコトはNさん家の近所


がおさまっても
なぁんか 周りが騒がしい

でも、
リナは淡~い期待がどこかにあって


帰り際に事務所にいるNさんにした


…返信なんてわかってた

「また別な日に逢おう」

わかってたんだケド

あたらめて、
『自分ってちっぽけなんだ
と感じてしまう

Nさんの奥様にはかなわないし…

もちろん仕事もまだまだだし

今日のような火事があっても
リナは出る幕はない


Nさんの絵文字のない、いつもと違った返信をもらったことより

Nさんに逢えなかったことより、
リナはショックでした


結局、
自分自身が
『ど~でもいい存在』だというコト


それは否定できないから

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/99-8ee2a4ea
ランニング用スニーカー
